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■■■ ビッグヴィジョン通信
■■ http://www.big-vision.co.jp
■___________________2017.02.03発行■■■◆
Name様
大寒を過ぎた今頃が一年中で一番寒い時期と言われますが
Nameさんいかがお過ごしでしょうか?
そんな春未だ遠い感がある時期ですがビッグヴィジョンでは少しずつ春の準備を
進めております。
そこで今回は、2017年春夏新柄商品の第一弾として新柄ネクタイのご紹介や
伊フィレンツェで行なわれたピッティー(世界的メンズファッションの展示会)
にスタッフが参加して来ましたので今年のカラートレンドなどをご紹介します。
是非ご覧下さい。
それでは以下、新着情報等のご案内です。
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コンテンツ
■ ヨドバシ横浜店閉店セールのご案内 1/27〜 ■
■ 2017年春夏新柄ネクタイ入荷しました! ■
■ 2017年春夏カラートレンド ■
■ 2016年ションヘルコレクションご紹介 ■
■ 絶対の逸品 ■
■ ファッション小物新商品のご案内 ■
■ 2016年秋冬物スペシャルセレクション ■
■ 2016年秋冬レディースコレクション ■
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■ ヨドバシ横浜店閉店セールのご案内 ただいま開催中! ■
http://www.big-vision.co.jp/news/2017/01b/index.html
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長らくご愛顧いただいておりますヨドバシ横浜店がこの度、一時閉店する
ことになりました。
そこでこれまでのご贔屓を感謝して閉店セールを行ないます。
今回の閉店セールは、初売り冬物セールの直後ということもありますので
春物商品を沢山ご用意いたしました!
初売り半額セールとは一味違った内容を是非お楽しみ下さい。
■ 開催期間 ■ 〜2/5(日)まで
■ 閉店セールの目玉商品 ■
インポート&国産生地 春夏物から秋冬物まで
定価 39,000円 ⇒ 約半額! 19,800円
伊アンジェリコ &英ジョンロバートショー 春夏物から秋冬物まで
定価 49,000円 ⇒ 約40%OFF 29,800円
オーダーシャツも
綿100%素材 定価9,600円 ⇒ 2枚で 12,900円
綿・ポリエステル混紡 3枚 13,500円
などなど、目玉商品満載です!
横浜エリアの皆さんは是非お立ち寄り下さい!
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■ 2017年春夏新柄ネクタイ入荷しました! ■
https://www.big-vision.co.jp/news/2017/02a/index.html
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まだまだ寒い時期ですが、来月になると卒業・入学の準備や新社会人準備など
新生活を意識する季節に変わります。
そんな新生活への気分を高めるアイテムが、ネクタイです。
そこでビッグヴィジョンではこの春もオリジナル新柄ネクタイをご用意しました。
素材はシルク100%※のイタリア製。(※:一部シルクとウールの混紡あり)
色柄もビッグヴィジョンの精鋭スタッフが色柄を個別に指示して織り上げた
オリジナル版です。
セレクトショップで7,000〜8,000円のクオリティーをお値段変わらず
4,800円でのご提供です。
季節柄バレンタインデーや新生活を始める方へのプレゼントなどの際は
ギフトラッピングもいたしますのでご希望の方はお申し付け下さい。
トレンド的には、若い方は無地系のソリッドなものが・・・
ミドル世代以降は、織り柄が複雑なものや大き目の柄が流行っていますので
この辺がオススメです。色目はブルー系が引き続き人気です!
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■ 2017年春夏 カラートレンドのご紹介 ■
http://www.big-vision.co.jp/news/2017/02b/index.html
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毎年少しずつ変わるその年のトレンドカラー
このトレンドはどこから生まれるのでしょうか?
もちろん断定的にどこ!と言えるものではありませんがメンズファッションでは
毎年1月に伊フィレンツェで行なわれるピッティー・ウォモがその年に一番最初に
始まる展示会として注目されています。
そこにビッグヴィジョンスタッフが行って参りましたので写真などを交えて
今年のトレンドカラーをご紹介いたします。
ヨーロッパのトレンドの最先端がそのまま日本のトレンド最先端になるという
訳ではありませんが、ファッショントレンドの世界的な大きな流れはこうなんだ!
というご参考としてお読み下さい。
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■ 2016年秋冬版ションヘルコレクションご紹介 ■
http://www.big-vision.co.jp/news/2016/11f/index.html
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国産素材の中で人気の高いションヘルシリーズ
ションヘルシリーズの良いところは、なんと言っても時間をかけて
“じっくり織り上げている”ところ。
生産性が極めて悪く、1反仕上げるには高速織機の8〜9倍の時間が掛かる
機械ですが、これで織り上げた生地には時間を掛けただけ『膨らみ』があり
着用感の柔らかさには定評があります。
柄はインポート素材のトレンドを取り入れ、ビッグヴィジョンがオリジナルで
柄出しをしておりますので、一度是非試してみて下さい。
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■ 絶対の逸品 ■
http://www.big-vision.co.jp/news/2016/08b/index.html
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ビッグヴィジョンが読者の皆様を『究極のオーダースーツ(生地)を探す旅に
ご案内する』絶対の逸品シリーズ。
昨年は、カシミヤ100%のスーツ地をご紹介し皆さんをビックリさせましたが、
今シーズンはSUPER160'Sという市場に滅多に出回らない超細番手素材の生地を
ご紹介します!
読者の皆さんはSuper**'Sというのが原毛の太さを表す基準であることは
ご存知の方も多いと思います。
一般に、国産商品でしたらSuper80〜100'Sぐらい。
インポート商品でも上代10万円ぐらいでSuper100〜130'S位ではないでしょうか?
それが今回は『Super160'S』です。
この辺になると糸の値段は二次曲線的に単価が上がるのですが、それを今回は
とある秘策をすることで、お手頃価格でご提供できることになりました。
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■ ファッション小物新商品のご案内 ■
http://www.big-vision.co.jp/news/2016/10c/index.html
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秋冬ファッションではファッション小物がマストアイテム。
この時期ならではのハリスツィードの帽子や小物入れ、
どれも当店ならではの逸品ぞろいです。
この秋冬の新商品も入りましたので是非ご覧下さい。
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■ 2016年秋冬物 SPECIAL SELECTION のご紹介 ■
PART.1 http://www.big-vision.co.jp/news/2016/08c/index.html
PART.2 http://www.big-vision.co.jp/news/2016/08d/index.html
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ビッグヴィジョンが毎年新たに仕入れる沢山の商品の中から
特にオススメの商品をご紹介したスペシャルセレクション。
スペシャルセレクションは例年Part.1とPart.2に分け紹介しておりますが
Part.1はショップスタッフお勧めの逸品をご紹介。
Paet.2は新柄秋冬商品の中からお値打ち商品(23,000円、29,000円、
39,000円)のご紹介をいたしております。
遠地の方でご来店が難しい方にはご希望で生地サンプル帳のお貸出しも
いたしておりますのでご希望の方は下記よりお申し込みください。
サンプル請求画面(サンプル帳は2週間のお貸し出しです。)
https://www.big-vision.co.jp/inquiry/sample_form.html
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■ 2016年秋冬レディースコレクション ■
http://www.big-vision.co.jp/news/2016/09f/index.html
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オーダースーツは男性だけのもの?
いえいえ...女性も男性同様、綺麗に見せたいと願い、体型にも悩むもの。
ビッグヴィジョンではレディースオーダースーツのご相談も承っておりますが、
その中から2016年秋冬シーズンのお勧め品をまとめました。
レディーススーツは専任の女性スタッフがデザインのご相談、採寸を承ります。
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■ スタッフブログ ■
http://www.big-vision.co.jp/blog.html (一覧ページ)
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店舗やスタッフの日々を綴ったスタッフブログ
2月初旬は初売りで販売した商品をお客様にお引き渡しする時期。
まだまだ寒いですから活躍するスーツが多いですが、店舗ではもう春物商品の
準備が始まります。
皆さんの担当店舗はどうでしょうか?是非ご覧下さい。
■ 編集後記 ■
〜 クイックオーダーの将来性 〜
先日、年始の初売り半額セールの反省会を行ないました。
その際、特に時間を割いたのは初めて行なった『クイックオーダー』について。
このクイックオーダーは、当初は海外縫製分において春節休みによる納期遅れを
出来るだけ回避することを目的に企画されましたが、
当初から「メールだけでご注文確定してお客様から見た満足度は大丈夫か?」
など、否定的な意見もありましたが、実際に行なってみると約200名様から400着
ものご注文をいただき、大盛況でした。
またお客様から漏れ伝わる感想も「混雑する初売りセールで店頭で並ばず済んだ」
とか、「遠地に住んでいるため、また旅行に行っているため初売りに行けない!
と思っていたけど助かった」などのお声も聞き、『しっかりとした採寸情報さえ
あれば、EC対応でも十分ご満足頂ける』ことが分かったような気がします。
このため当初は“初売りセールだけ”のイベントとして考えていましたが
今後は大きなセール(決算セールなど)の際は海外縫製/国内縫製を問わず
Webで展開してみたいと思います。
そうなると困るのはお店の方かも知れません。
お客様が来店されなくなる訳ですから。
でも実はこれは誤りで、ご来店総数が減るかも知れませんが、その分密度の濃い
接客が出来る訳ですし、イメージとしては病院にいく時、診察(病院)と
薬(院外処方箋)に分かれて対応することで、各々が専門性を発揮できるならば
それはむしろ顧客サービスを向上させることに繋がるのでは・・・?
などと考えております。
どこまで変わるかはまだ最終決定ではありませんがどうぞ楽しみにしていて
下さい。(文責:Web担当吉村)
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オーダースーツ・オーダーシャツのお店「ビッグヴィジョン」
公式サイト:http://www.big-vision.co.jp/index.html
[ご意見・お問い合わせ] サポート窓口:info@big-vision.co.jp
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