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■■■  ビッグヴィジョン通信
■■        http://www.big-vision.co.jp
■___________________2015.03.10発行■■■◆

Name様

啓蟄を過ぎ、少しずつ春めいた日が多くなってきましたが
お元気でしょうか?
月末には桜も咲き始めますから3月は季節の移り変わりが早いですね。

さて
そんな3月は多くの会社で決算期を迎えますがビッグヴィジョンでも
今月は決算月。そこで恒例の在庫一掃決算2着セールを開催することに
なりました。
そこで、HPも他の情報と併せ更新いたしましたので是非ご覧下さい。

以下が新しいコンテンツ等のご紹介です。

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コンテンツ

■ 決算2着セールのご案内 ■

■ リクルート・フレッシャーズフェアー開催 ■

■ 2015年春夏物ションヘルシリーズ新発売 ■

■ 2005年春夏物 SPECIAL SELECTION のご紹介 ■

■ 2015年新柄ネクタイが入荷しました! ■

■ シャツのHP開設します(再掲) ■

■ Webカタログ製作しました! ■

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■ 決算2着セールのご案内 ■
 http://www.big-vision.co.jp/news/2015/3d/index.html
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いよいよ待ちに待った恒例の在庫一掃決算2着セールが今週木曜日
3/12から開催です!
今年は春夏物から一部商品で価格改定をいたしましたが決算2着セールでの
セール価格は従来どおりで健在です♪

時期的に春夏物のスーツをお考えの方は最新の新柄商品も沢山取り揃え
ましたので是非お試し下さい。

2着でお求め頂くのが一番メリットがありますが2着セールはお一人で
2着でも、同僚の方やご家族と2着でもセール対象になりますので
是非、お誘いあわせの上、お越し下さい。

目玉商品は・・・

特別ご提供品          2着で 39,800円(@19,900円)
ペントハウス他定価78,000円が  2着で 59,800円(@29,900円)
ションヘルメイド、マーチンソンが2着で 79,800円(@39,900円)
伊ロロピアーナが        2着で 98,000円(@49,000円)

などなど。週末午後は混雑が見込まれるため午前中のご来店がオススメです。

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■ リクルート・フレッシャーズフェアー開催 〜3/15まで■
 http://www.big-vision.co.jp/news/2015/2d/index.html
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今月は4月からの新生活を控えた方や就職活動を前にした学生さんにとっては
大切な時期。
そこで、ビッグヴィジョンではリクルートをされる学生さんやフレッシャーズ
に向けたフェアーをただ今、開催中です。

●リクルートスーツをお探しの方には・・・
 オーダースーツ+シャツ+ネクタイのセットが 29,800円

●リクルートの1ランク上をお探しのフレッシャーズの方には・・・
 オーダースーツ+シャツ+ネクタイのセットは     39,800円
 オーダースーツ+シャツ×2+ネクタイ×2のセットで 44,800円

●オーダーシャツ1週間分5枚セット
就職すると必要になってくるのがシャツ。でもこれは意外に数が必要なもの。
そこで1週間分をセットにしてしまいました。

使い勝手がよくお求め安い形態安定シャツは5枚で21,000円
素材感が良い綿100%素材は5枚で25,000円とお買い得です。

●レディースリクルートスーツ
第一印象が決まるリクルートスーツは「自分サイズ」が肝心
だからレディースでもリクルートスーツをご用意しました。

リクルートスーツ(ジャケット+パンツorスカート)で29,800円
あると便利なジャケット+パンツ+スカート3点セットは39,800円
でご提供します。

フェアーは今週末3/15までですのでお早めにどうぞ。

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■ 春夏ションヘルシリーズ新発売のご案内 ■
 http://www.big-vision.co.jp/news/2015/3b/index.html
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この春は色んな商品が円安等が原因で値上げになっています。
ファッション業界でも同様のことが言えますが、そんな中、今注目されて
いるのが為替の影響を受けない国産品

そこで今シーズン特にお勧めなのがビッグヴィジョンが尾州のメーカーに
直接発注するこのションヘルシリーズ。
ションヘル織機という旧式の織機を使いながら、じっくり織り上げた
この生地は、生地に膨らみがあり着心地が良いと評判です。

今回取り上げる春夏物は、夏用にサラッとした触感と光沢感が持ち味の
モヘヤをブレンドしていますから高級感もバッチリです。
こちらが為替の影響を受けずお値段据え置きですからメリット大!

スタッフ一押しの商品ですのでHPでも全商品画像つきで紹介します。
是非ご覧下さい。

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■ 2015年春夏物新柄ネクタイが入荷しました! ■
  http://www.big-vision.co.jp/news/2015/2c/index.html
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ビッグヴィジョンで安定した人気を誇るのがこのオリジナルネクタイ

販売スタッフが中心となり色柄を選び、日本のトレンドをイタリアに
持ち込み生地を織り上げ仕上げています。

厚めの芯地を使うことでディンプルを作りやすくまた型崩れしないように
意識して高級感ある仕上がりにしています。

今シーズンは通常の春夏シーズン向けの色柄に加えて5〜6月のブライダル
需要にお応えするために、フォーマルネクタイ(慶事用)も製作しました。
慶事のネクタイというとどうしてもベーシックなものになりがちですが
ファッションセンスの良い1本に仕上がっていますので
ビジネスに、フォーマルに是非お試し下さい。

商品は、各店店舗にご用意しておりますがメールオーダーフォーマットを
作りましたので、Webからでもご注文は可能です。
加えて、メール便でしたら送料無料でお送りすることもできます。
是非お試し下さい。

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■ 2015年春夏物 SPECIAL SELECTION のご紹介 ■
 http://www.big-vision.co.jp/news/2015/3c/index.html
 http://www.big-vision.co.jp/news/2015/3a/index.html
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お待たせしました!
ビッグヴィジョンが毎年新たに仕入れる沢山の商品の中から特に
オススメの商品をご紹介したスペシャルセレクション。

スペシャルセレクションは例年Part.1とPart.2に分け紹介しておりますが
Part.1はショップスタッフお勧めの逸品をご紹介。
Paet.2は新柄春夏商品の中からお値打ち商品(23,000円、29,000円、
39,000円)のご紹介をいたしております。

遠地の方でご来店が難しい方にはご希望で生地サンプル帳のお貸出しも
いたしておりますのでご希望の方は下記よりお申し込みください。

サンプル請求画面(サンプル帳は2週間のお貸し出しです。)
 https://www.big-vision.co.jp/inquiry/sample_form.html

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■ シャツのHP完成しました(再掲) ■
 http://www.bv-shirts.com/
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ビッグヴィジョンはシャツを扱っているのにどうしてHPでの扱いが少ないの?
こういうご指摘を受けてシャツ地の画像やデザインディテールなどを紹介した
シャツ専用のホームページを作成しました。

オーダーシャツではあんなことが出来るんだ!こんなことが出来るんだ!

そんな参考にして頂ければ幸いです。

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■ Webカタログ作成しました。(再掲) ■
 http://www.big-vision.co.jp/catalog/2014aw.php
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スーツを買うとき皆さんは、
・そのお店のスーツデザインにどんな特徴があるか?
・そのお店が大切にするコンセプトは? とか

オーダースーツならどんなところにそのお店の特徴があるか?など
気になるのではないでしょうか?

でも、こういったことはお店に聞いても言葉だけではなかなか分からない
ものです。

そこでビッグヴィジョンでは店頭で配布可能なパンフレットを作成しました。
ビッグヴィジョンのポリシーや各パターンの特徴などをコンパクトに
まとめましたので是非ご覧下さい。

本稿は、そのWebカタログ版です。冊子は店頭で無料配布中です!

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■  スタッフブログ ■
 http://www.big-vision.co.jp/blog.html (一覧ページ)
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ビッグヴィジョンの裏側が分かる?スタッフのブログ。
3月はお店の方は一足早く衣替えで俄かに慌しくなります。
そんなお店の一コマを是非ご覧下さい。

■ 編集後記 ■

〜 ハリスツィード人気もここまでか? 〜

ここ4〜5年秋冬物で安定的な人気のある英ハリスツィード。
お持ちでない方も、あのザックリとした素材感のツィードは
いつかは1着持ちたいな!とお思いの方も多いはず。

最近は、靴にバッグにスマホケースに!と色んな用途で用いられ生地が
カラフルということもあり、すっかりファッションアイテムの1つに
なりました。
ですが、そのハリスツィードに今年異変が起こったのです。

それは・・・

同社の製品は日本向けには年間3,500〜4,000反輸出されているのですが、
実は2015年の秋冬物で日本向けに出荷される反物のうち3,000反もの大量の
商品を“とある1社”だけで買い占めてしまったというのです。
(裏付けは取っておりませんが、業界ではそこそこ知られた話)

そして、その1社というのがスーツ屋さんではなく郊外のロードサイドに
店を出す某量販店さんだったのです。

例えばこれがオンワードさんやワールドさんであれば付加価値を高めた
商品展開が出来て、ブランドのイメージが向上するケースがあるのですが、
今回は量販店さんということで、どうなることやら分かりません。

ビッグヴィジョンではグループに生地屋があるため安定的に毎シーズン
30〜50反ぐらい仕入れていますが、こういった素材はトレンドによって
販売数量が大きく左右するためこのニュースは衝撃的でした。
残りの500反を仕入れに行くか?それとも某量販店にマーケットが崩されて
しまうことを見越して仕入れをやめるべきか?

日本人はよく熱しやすく冷めやすいと言われています。
それ故に、流行もピークを過ぎた後の落ち込みが大きいのですが、
来年度のハリスツィードは難しい選択に迫られそうです。
(文責:Web担当吉村)
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