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■■■  ビッグヴィジョン通信
■■        http://www.big-vision.co.jp
■___________________2014.12.08発行■■■◆

Name様

師走に入り街は一気にクリスマスムードとなりましたが
Nameさんの今年のご予定はお決まりになりましたか?

さて、
クリスマスムード一色の昨今ですが、経済環境等は円安が急激に進み
一概に良いことばかりだけではなくなってきたようです。
そこで今回は緊急円安対策イベントや、レディース限定のX'masイベント
などの話題でHPを更新しました。

以下、新しいコンテンツ等のご紹介です。是非ご覧下さい。

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コンテンツ

■ 値上がり前の緊急イベント開催 ■

■ レディース限定 X'masキャンペーン ■

■ 頑張った自分にご褒美を! ■

■ ビッグヴィジョンは物作りにこだわります。 ■

■ 2014年秋冬 ションヘルメイド新柄紹介 ■

■ 2014年イタリア製新柄ネクタイのご紹介 ■

■ 2014年スペシャルセレクションのご紹介 ■

■ 2014年秋冬レディースコレクションのご紹介 ■

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■ 値上がり前の緊急イベント開催 ■
http://www.big-vision.co.jp/news/2014/12b/index.html
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皆さん、ご存知の通りここ数ヶ月急激な円安が進行しています。

わずか2年前は1ドル70円代だった米ドル為替は、8月には100円を、そして
今週はとうとう120円代に、、、

この影響、実はファッション業界には大変深刻です。

何故なら、洋服の原料ウールは豪州からの輸入(=ドル建て)、
縫製も昨今は海外縫製が多いですからこれもドル建て

つまりアッと言う間にコストが2割も上昇してしまったのですから。

このため来年の春夏物からは現在と比べると大幅な値上げラッシュが
想定されます。
4月に消費税が上がったときは僅か3%でしたが、増税の比ではない
値上げラッシュがやってきます。

特に廉価商品はコスト上昇を吸収する利幅が少ないためよりダイレクトに
上がります。

そこで、ビッグヴィジョンはお手頃価格の21,000円の商品を増強し
特別奉仕品(21,000〜38,000円相当商品)を年内一杯21,000円で
ご提供することにいたしました。

値上がり前のチャンスです。是非どうぞ。

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■ レディース限定 X'masキャンペーン  ■
http://www.big-vision.co.jp/news/2014/12a/index.html
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街はクリスマスムード一色ですね。
どこも12月は男性というよりは女性が主役のようです。

そ・こ・で・・・
ビッグヴィジョンのレディースではレディースに限定したクリスマス
キャンペーンを行うことにいたしました。

人気商品からお買い得品をチョイスしましたので、是非ご利用下さい。

お買い上げの方にはカシミヤマフラーのプレゼントも実施中です。

□ レディース 取扱店舗 □

渋谷東急プラザ店、ヨドバシAKIBA店、ヨドバシ吉祥寺店、日比谷店
新宿西口店 、エソラ池袋店、東京駅日本ビル店
横浜店、 ヨドバシ横浜店、名古屋名駅店 


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■ 頑張った自分にご褒美を(再掲) ■
 http://www.big-vision.co.jp/news/2014/11d/index.html
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今年もアッと言う間に残りあと1ヶ月となってしまいましたね。

そんな今の時期はボーナスが出てクリスマスも近付き、人へのプレゼントを
意識する時期ですが、皆さん今年一番頑張った“自分”へのご褒美は
考えていますか?

ビッグヴィジョンではそんなことを考えて“自分自身へのご褒美企画”を
考えてみました。

折角のご褒美ですから少し大盤振る舞いで!と、大人気の伊ゼニアの最上級
トロフェオを使った仮縫付きフルオーダーを特別価格でご提供いたします。

通常定価95,000円+フルオーダー価格60,000円=155,000円(+Tax)のところを

なんと!
通常定価95,000円+10,000円=105,000円(+Tax)で憧れのフルオーダーを
ご提供です。

ご注文期間は12/1(月)〜12/15(火)までの焼く2週間。

仮縫は年内にご用意して、1月中のお納めでご提供いたします。

今年は例年以上に頑張ってくたびれたよ〜。
何か自分にもご褒美をしてあげたいな〜。
そんな方は是非、お試しください。(各店1着のみのご提供です。

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■ ビッグヴィジョンは物作りにこだわります(再掲) ■
 http://www.big-vision.co.jp/news/2014/11c/index.html
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読者の皆さんはオーダースーツと既製のスーツの違いをどこにポイントを
置いていますか?

オーダーだから身体に合っている?(合っているに違いない?)

最近はオーダースーツブームとは言いますが、意外と実態は正しく消費者の
皆さんには伝わっていないことなのかも知れません。

そこで今回はビッグヴィジョンが考えるオーダースーツの物作りについて
スポットライトを当ててみました。

今月から取り扱いを始めた新副資材のご紹介などもいたしておりますので
是非ご覧下さい。

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■ 2014年秋冬 ションヘルメイド(再掲) ■
 http://www.big-vision.co.jp/news/2014/10a/index.html
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 旧式の低速(ションヘル)織機を使いじっくり丁寧に国内で織り上げた
ビッグヴィジョンのションヘルメイド。

低速で織り上げているため、生地に無理な力が掛からず柔らかく仕上がって
風合いが良いと評判のこのションヘルシリーズの2014年秋冬版新柄商品が
入荷しました。

そこで全商品画像付でご紹介いたしておりますので是非ご覧下さい。
(本商品は人気商品のため実店舗では全店舗全商品展示しております。
モニターだけでは分からない風合いは店舗にてお確かめ下さい。)

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■ 2014年イタリア製新柄ネクタイのご紹介(再掲) ■
 http://www.big-vision.co.jp/news/2014/09/index.html
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人気のイタリア製オリジナルネクタイ。
ビッグヴィジョンの販売スタッフが色柄を選び、日本のトレンドを
イタリアに持ち込み生地を織って仕上げています。

ディンプルが出来やすく、また型崩れしないよう厚めの芯を使用し
高級感ある仕上がりにこだわった逸品です。

セレクトショップで7,000〜8,000円で販売されている素材感の物を
ビッグヴィジョンならではの4,800円でご提供します。

店舗でもご用意しておりますが、メールオーダーでも送料無料で
お送りできます。是非お試し下さい。
癖のない柄が多いですから、クリスマスプレゼントにも最適ですよ!
(専用袋をお付けしてご提供します)

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■ 2014年秋冬スペシャルセレクションのご紹介(再掲) ■
 http://www.big-vision.co.jp/news/2014/09b/index.html
 http://www.big-vision.co.jp/news/2014/09e/index.html
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 ビッグヴィジョンが毎年新たに仕入れる沢山の商品の中から特に
オススメの商品をご紹介したスペシャルセレクション。

スペシャルセレクションにはPart.1とPart.2に分かれ紹介しておりますが
Part.1はレギュラー商品の中の新柄商品
Part.2はお買い得商品の中から新柄だけを集めたもの です。

どちらも1冊の冊子となって遠地の方へは無料で2週間お貸出しいたします。

今シーズンのトレンドは?
オーダースーツの生地ブランドってどんなのがあるのだろう?
お店に行く前にチェックしたい!

そんな方は是非ご覧になってみてください。

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■ 2014年レディースコレクションのご紹介(再掲) ■
 http://www.big-vision.co.jp/news/2014/09d/index.html
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オーダースーツは男性だけのもの?
いえいえ...女性も男性同様、綺麗に見せたいと願い、体型にも悩むもの。

ビッグヴィジョンではレディースオーダースーツのご相談も承っておりますが、
その中から2014年秋冬シーズンのお勧め品をまとめてみました。

女性物の既製服はタイトで見た目は良いのですが、タイト過ぎるとゆとりがなく
逆に気になるところが目立ってしまいます。
そんなお悩みの女性が身の回りにいる方は是非レディーススタッフに相談して
みて下さい。

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■  スタッフブログ ■
  http://www.big-vision.co.jp/blog.html (一覧ページ)
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ビッグヴィジョンの裏側が分かる?スタッフのブログ。
先週でウインターセールも終わり一息つける、、、と思いきや緊急企画が
始まりうろたえる店舗スタッフ。
皆さんなじみの店舗はどうでしょうか?是非ご覧ください。

■ 編集後記 ■

〜 このままだと値上げラッシュが来てしまう・・・ 〜

今回ご紹介した値上がり前の緊急企画いかがでしたか?
私たちの業界では先月、業界NO.1の青山商事さんが4-9期の決算で70%減益という
衝撃的な中間決算を出しましたが、その後も円安が止まらず、今業界内部では
来春夏物の値上げやむなし(というか、値上げは当然)という雰囲気になって
います。(家具のニトリさんなどもそうですよね。)

でも円安のインパクトを消費者の皆さんは軽視していると思うのです。

今年3月消費税引き上げで色々な業界で駆け込み需要がありましたが
それは僅か3%の話です。
今回は、少なくとも1割は上がるのではないでしょうか?

それだけに消費者としては生活防衛をしなければならないのでは?と思い
今回の緊急企画に至りました。

高級インポート品などは元々高額ですから利幅が大きく多少円安になっても
それほど値上がりしません。(高級外車が良い例です。)
一方、生活必需品や廉価なスーツなどは元々の利幅が少ないですから
値上げは死活問題なのです。
それだけに値上げ幅も率で見ると大きくなるのではないか?と懸念しております。
決して皆さんを煽るつもりではないのですが、、、
大きな潮目が変わったような気がしてこのようなイベントをいたしました。
(文責:Web担当吉村)
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